【鹿沼市】コッペパン専門店「JOURNEY」鹿沼店1/27(金)オープン当日に行ってきました。

先日オープンのお知らせをしていた、コッペパン専門店「JOURNEY」。

【鹿沼市】おでかけしたくなるコッペパン専門店♪「JOURNEY」が1月27日(金)にあぜみち内にオープン!

オープン当日の2023年1月27日(金)に行ってきました。

到着したのは午後1時頃。すでに何名か並んでいました。

列の最後に並んで、メニューを見ながら待ちます。おやつコッペ、おかずコッペ、数量限定コッペといった充実なラインナップ。

並んでいる最中に、スタッフの方におすすめを聞きました。あんマーガリン、ピーナッツ、ブルーベリージャム&チーズクリーム、キーマ&たまご、明太ポテトの5個入りの「JURNEYセット」とのこと。おやつとおかずの定番を押さえられそうですね。しかも、割安になっています。

並んでから、約15分くらいで入店しました。店内中央には、ショーケースに入った見本のコッペパンが並んでいます。基本、注文後に作ってくれるようです(時間がかかるものは、多少ストックされているとのこと)
下の3種類(左からピザサンド、日替わり揚げパン。この日はココア、明太ポテトサンド)の3個を購入しました。

コッペパンに、お店の名前でもある「JURNEY」が刻印されているのも、可愛いですよね。肝心のお味は、明太ポテトやピザとなる素材はしっかりペーストされていて、食べやすい。コッペパンが少し大きめなのに、ふわふわで、あっという間に食べてしまいました。ぜひ作り立てのふわふわコッペパンを食べてみてくださいね。
コッペパン専門店 JOURNEY 鹿沼店はこちら↓

2023/01/29 06:33 2023/01/30 00:28
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集