【日光市】50%オフの閉店セールが開催中。「イオン今市店」内の2つのテナントが閉店するそうです。

日光市豊田にあるショッピングセンター「イオン今市店」。

2023年2月20日(月)~2月23日(木祝)にかけて2つの専門店(婦人服)が閉店するそうです。ひとつめは1階の専門店出入口を入り、ほぼ正面に見える「カトレヤ」。

出入口には閉店セール開催中!売りづくし大処分のポスターが置いてありました。

店内は閉店という文字が目立ちます。半額オフでセールをしていました。

もうひとつは中ほどにあるエスカレーターの近くにある「ブティックアイン」。

店内には完全閉店SALEのポスターは掲示されていますが、日付けは書かれていません。いつまでの営業になるのか。お店の方に伺ったところ、2月20日(月)までと仰っていました。

閉店まで1週間を切っています。

店内は30%から最大で60%オフのもあるようです。

どちらのお店にはまだ商品が多数残っていました。気になる洋服がある方は、お早めに行ってみてください。閉店した後はどうなってしまうのか。動向が気になります。カトレヤの隣はすでに催事場として、ほとんど使用されずに空いた状態。新しいお店がオープンするといいですね。またチェックしていきたいと思います。

イオン今市店はこちら↓

2023/02/15 06:33 2023/02/15 06:33
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集