【日光市】嬉しいお知らせ。閉まっていた「NIKKO♡NASUのラスク屋さん」が再開していました。

『当分の間お店を閉めさせていただきます』とお知らせしていた「NIKKO♡NASUのラスク屋さん」が再開していました。

【日光市】悲報。神橋近くにある「NIKKO♡NASUのラスク屋さん」が当面の間、お休みしています。

お店の方に話を伺いましたら、2023年4月1日(土)から始めたとのことです。暖かくなってきて、冷たいジェラートが恋しくなりますね。

「日光桜回遊」参加店舗のひとつです。パンフレットでは、桜のジェラートとこげざるを紹介していました。

【日光市】春爛漫。「日光桜回遊」始まっています。歴史息づく日光の町歩きを楽しみましょう。

どうやら2種類のジェラートを選ぶことができ、ラスクとさるチョコはもれなく付いてくるようです。

桜と苺を選びました。

お猿さんにほっこりします。今回は見ざるでしたが、見ざる、聞かざる、言わざるの三猿のチョコレートが用意されているそうですよ。さるチョコは選べません。どれになるかは、注文してからのお楽しみ。
可愛いだけではなく、ジェラートのひんやりさと、ラスクのかりッとした食感。チョコの甘さがうまい具合に絡み合っていて、美味しかったです。
日光の町歩きの際には、ぜひ食べてみてくださいね。

NIKKO♡NASUのラスク屋さんはこちら↓

2023/04/06 06:33 2023/04/06 08:11
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ