【日光市】イオン今市店、他3か所同時開催。4月29日(土・祝)音楽ライブイベント「日光OTOKICHIフェス」入場無料。

2023年4月29日(土・祝)に『日光OTOKICHIフェス』が開催されます。入場無料・小雨決行です。

会場は市内に4ヶ所。同時開催となり、出演者は以下のとおりです。
○いろはにもみじ 11:30~14:00頃 4組
・Orange note(邦・洋楽カバー)
・めぐみのあかり(ポップス弾き語り)
・はぎよこ(ポップス)
・つくし(フォーク弾き語り)

○イオン今市店(1Fエレベーター前) 11:30~16:00頃 5組
・とも&パピー(フォーク他)
・HIDE(フォーク弾き語り)
・ザ・りばうんど(ポップス)
・ケンちゃんとヒデちゃん(ポップス)
・おさんまばやしとくぼけんで(フォーク弾き語り)

○ぱぱあんじょ(夜の部) 18:00~20:30頃 4組
・とこちゃんバンド(ポップス他)
・ゆっきー(フォーク弾き語り)
・ささきさとし(フォーク弾き語り)
・あやね(篠笛)

○しんこう苑 11:30~14:00頃 4組
・つくし(フォーク弾き語り)
・パピ&プペポ(フォーク)
・マーマレード(Jポップカバー)
・UshimitsU(ロック)

雨天時の変更等については、Facebookページの日光OTOKICHIフェス
をご確認ください。

4月30日(日)はイオン今市店でカラオケがあるようです。

なかなか生ライブを観る機会も少ないと思います。この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。音楽で元気になれますよ。

いろはにもみじはこちら↓

イオン今市店はこちら↓

ぱぱあんじょはこちら↓

しんこう苑はこちら↓

2023/04/29 06:33 2023/04/29 11:35
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集