【日光市】「日光駅舎111周年記念」イベント開催中。先着で電車カードや日光駅オリジナルトートバッグがもらえます。

JR日光駅に寄りましたら、「日光駅舎111周年記念」イベントを開催しているのを知りました。入ってすぐの場所に張り出されていたポスター類。

今年で現在の2代目日光駅舎が111周年となるようです。建物自体は、趣があるとは感じていましたが、111年という長い年月が経っていたとは思いませんでした。

イベントの内容は3回の期間によって、もらえるプレゼントが変わります。条件を満たせば、先着で電車カードは1,000名、オリジナルバッグは111名にもらえますよ。

第1弾 2023年5月20日(土)~6月30日(金) 電車カード(E31系)
第2弾 2023年7月1日(土)~7月31日(月) 電車カード(205系いろは)オリジナルトートバッグ(ブラック)
第3弾2023年8月1日(火)~8月31日(木) 電車カード(E257系) オリジナルトートバッグ(ナチュラル)

詳しくはJR東日本の案内をご覧ください。切符を購入予定の方は、日光駅を利用するのもいいかもしれません。購入して日光駅オリジナルグッズをGETしてみてはいかがでしょうか。

JR「日光」駅はこちら↓

2023/05/29 06:33 2023/06/24 14:28
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集