【日光市】創業110年(大正元年)の鰻屋「魚登久」が新しく生まれ変わり。6月14日(水)にグランドオープン決定。

日光市今市で建て替え中だった「魚登久」のグランドオープン日が決まりました。

2023年4月上旬にお店の前を通った時には、2023年6月オープン予定と出ていたのが、2023年6月14日(水)となっています。

【日光市】2023年6月オープン予定「日光の鰻屋 魚登久(うおとく)」着々と完成に近づいてきました。

魚登久は大正元年創業110年と続く鰻屋さんです。天然うなぎ重も取り扱っています。建物を壊して、新しく生まれ変わるために約8ヶ月は別の場所で仮店舗として営業されていました。再び同じ地に戻ってきてのオープン。老舗の格式ある高級な雰囲気を醸し出しています。

入口にはお祝いの花が飾られ、準備中の看板も置いてありました。大きく『鰻』と書かれた暖簾も目をひきますよね。

立派な木でできた案内看板。時間は若干変更があるようです。
午前11時~午後2時/午後5時30分~午後9時 
定休日の毎週月曜日、第3日曜日は変わりません。

駐車場はお店の前と、後ろ。道路と1軒建物を挟んだ場所にもありました。

魚登久駐車場

(お店の前にある駐車場)

これから暑い季節になり、栄養ある鰻を食べてスタミナをつけたいですね。すでに予約も承っているようです。新しくなった魚登久へ行って美味しい鰻を食べてみてくださいね。

魚登久はこちら↓

2023/06/12 06:33 2023/06/12 06:33
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集