【鹿沼市】6/8( 木)オープン!「山インドキッチン」でおいしいインド料理を。レディースセットランチを食べました。

宇都宮市でも人気の「山インドキッチン」が鹿沼市上殿町にもできたと知って、食べてきました。

場所は国道121号線(日光例幣使街道)沿いにあります。大きく看板も出ているので分かりやすいでしょう。

お店の前と横に車が10台以上停められます。

オープンしたのは、2023年6月8日(木)。

伺ったのはオープンして6日目ということもあり、まだお花があらゆるところに飾ってありました。

お昼近くに到着。駐車場は8割ほど埋まっていましたが、すぐに案内いただけました。店内はボックス席で広々としています。

ランチメニューがお得です。

レディースセットにしました。カレーは9種類の中から選べます。訪れた日の日替わりカレー「えのきとチキン」と「海老カレー」を選択。辛さは普通にしました。辛さは5段階で選べるので安心ですね。ナンはプラス200円でゴマナンにしました。飲み物はオレンジラッシーです。食べ終わった後に、デザートにプリンが出ました。

ゴマナンはまんべんなくごまがかかっていて、香ばしい。

通常のナンやライスはおかわり無料です。おかわりしている方も多くいました。店内は明るく、インドの音楽がかかっていて一気に異国へいる気分。なかなかインドカレーを食べる機会も少ないから、ペロっと美味しくいただきました。

インド料理が好きな方、カレーやナンを食べたい方は、ぜひ山インドキッチンに行ってみてくださいね。

山インドキッチン 鹿沼市上殿町はこちら↓

2023/06/15 06:33 2023/06/15 08:24
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集