【日光市】NIKKOランドマークの屋上「カフェレストランロケーション」でビアガーデン!夏(7月〜9月)の3ヶ月間、始まるみたいです。

日光市今市の日光ランドマークの屋上には、大きな観覧車があって目立ちますよね。

日光ランドマーク

1階に入っているかましんへ行った時に「屋上ビアガーデン」の垂れ幕に気づきました。

7月から屋上にあるカフェレストランロケーションでビアガーデンが始まるようです。幕には、7月~9月。金・土・祝前日18:00~21:00と記載ありました。今までビアガーデンはされていません。屋上まで見にいくことにしました。

屋上へ向かうエレベーターの中に、ビアガーデンの案内が掲示。

そちらによると生ビールやハイボール、レモンサワーなどのお酒に加えて、各種ノンアルコールカクテルやソフトドリンクもあるようです。食べ物もおつまみセット、豚ステーキ、かき氷までも充実した内容になりそう。

2023年6月中旬頃、カフェレストランロケーションに伺った日の様子です。お店の外にはおしゃれな丸テーブルとイスが置いてありました。ビアガーデンについての案内は特に出ていません。これからどんなビアガーデンができるのでしょうか。暑い時期に屋外で間近で観覧車を眺めながら、お酒が飲めるようになるのは楽しみですね。7月に開催したら、また訪ねてみたいと思います。

カフェレストランロケーションはこちら↓

2023/06/19 06:33 2023/06/19 14:25
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集