【日光市】日光駅付近に座って食べられる「たこやき屋」さんが近日に開店するようです!オープニングスタッフも募集中。

東武日光駅から日光東照宮に向かう日光街道(国道119号線)沿いに、新しくたこ焼き屋さんができるようです。

mekke日光郷土センターの近く、日光街道を挟んで左斜め反対側。「日光郷土センター前」バス停が目の前にあります。

お店の前を通った時に、オープニングスタッフ募集の張り紙がされていました。
未経験者も研修があるようなので安心です。お仕事を探されている方がいましたら、応募してみてはいかがでしょうか。

中にお店の方らしき人がいたので声をかけて聞きました。オープン日は2023年8月下旬を目指しているが、おそらく9月に入る可能性が高いこと。まだ何も置かれてはいない状態で、広いスペースになっていました。確認したら、イートインもできるようです。

またお店の名前は「たこ焼きジャパン」と仰っていました。近日にオープンするのが楽しみですね。オープン日が分かりましたら、訪ねて報告したいと思います。

近日オープン予定のたこ焼き屋さんはこの辺り↓

2023/08/19 06:33 2023/08/19 13:21
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ