【日光市】次はどんなお店ができる?下鉢石町に続々と新店舗オープン!10/20現在オープニングスタッフも募集中。

日光駅から日光東照宮に向かうメインストリートに、また新しいお店がオープンするようです。場所は日光駅と神橋の真ん中辺り。mekke日光郷土センターの近くです。先日、紹介しました「TAKOYAKI日本(JAPAN)」や「日光羊羹綿半 大通り店」と同じ並びにあります。

【日光市】日光の隠れた名店の味を堪能!?TAKOYAKI日本(JAPAN)が9月27日(水)にオープンしました。

【日光市】約半年ぶりに営業再開。創業天明7年の老舗「日光羊羹綿半 大通り店」が新装開店しました。

この二店舗に挟まれて左隣は「柏崎商店」です。

(写真左から綿半、新店舗、柏崎商店、TAKOYAKIJAPANと4棟が並んでいます)

今回新しくできるお店も黒と茶色の店構え。シックで格式高い雰囲気を醸し出しています。

窓には、NEWOPEN オープニングスタッフ募集と書かれた張り紙が張ってありました。

職種にお菓子の製造補助、販売業務などと記載あります。水曜日と木曜日は定休日になるようです。中をのぞきましたら、ショーケースが見えました。

果たしてどのようなお店がオープンするでしょうか。張り紙には山中商店「patisserie le son」と書いてあり、名前からも洋菓子屋さんっぽい気もしますが楽しみですね。具体的なオープン日は分かりませんでしたので、引き続き報告したいと思います。

新店舗の山中商店「patisserie le son」はこちら↓

2023/10/20 06:33 2023/10/20 08:11
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集