【鹿沼市】〈開店情報〉鹿沼市西鹿沼町の人気ラーメン店「麺や鶏正」が移転して再開!新しい場所とオープン日はこちら。

鹿沼市西鹿沼町で営業休止していた「麵や鶏正」さんが、移転して再開するとの情報をいただき確認しに行ってきました。
「麺や鶏正」は手打ち白河ラーメンのお店で、厳選した素材に化学調味料を一切使用せずに作られている人気のお店です。

今まで営業していた場所は、栃木県上都賀庁舎南側に位置していて、看板はそのままになっていました(2023年12月28日取材)

新しい移転先は鹿沼市緑町にあるたいらや鹿沼店のテナントになります。左側部分が鶏正で外に出入り口がありました。全体的に茶色がベースになっていて、温かみのある空間になりそう。

たいらやスーパーマーケットの大きな看板の下に鶏正のも。鶏正のInstagramにもお知らせされてましたが、オープン日は2024年1月1日(月)11:00のようです。

大きく看板が出ているのも確認できました。元旦から鶏正のラーメンが食べられるのは嬉しいですね。待っていた方も多いのではないでしょうか。ぜひ、気になった方は食べに行ってみてくださいね。

情報を提供いただきありがとうございます。

移転して新オープンする「鶏正」はこの辺り↓

2023/12/29 06:33 2023/12/29 07:00
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集