【日光市】〈開店情報〉パランテーズカフェがあった場所に、「ラララ食堂」が7月上旬にオープンするそうですよ。

日光市所野の県道247号線・日光今市線の日光カンツリー倶楽部前辺りに新しいお店ができるという情報を聞いて、見に行ってきました(2024年6月24日)

以前、朝早くから営業していてモーニングセットが充実、栃木県の自家焙煎珈琲が飲める「パランテーズ カフェ」があった場所です。

がらっと外観は変わり、アメリカのダイナーを彷彿させるような、POPでオシャレな雰囲気。店名は「ラララ食堂」とあり、カジュアルながらもがっつりご飯を食べられそうで期待が高まってくるでしょう。

窓には7月上旬オープン予定と書かれています。お店の方が居たので、話を伺いました。
パランテーズカフェの店主とは違った方です。

日にちは工事の関係でまだ確定できないとのこと。7月上旬にはオープンします。また、営業時間は最初お昼だけで考えていたが、朝から営業できそうだと仰っていました。

駐車場が少ないのが気になります。尋ねたら、隣の敷地にも借りて準備をしているとのこと。オープン日が待ち遠しいですね。またオープンしたら、訪ねてお知らせしたいと思います。

ラララ食堂はこちら↓

2024/06/27 11:30 2024/06/27 21:34
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集