【日光市】7月7日まで。「道の駅日光」で七夕プレゼント企画SNSキャンペーンを実施、七夕フォトスポットが設置されています。

もうすぐ七夕の季節がやってきますね。道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣で七夕プレゼント企画をしていました(2024年6月25日撮影)。

応募するには道の駅日光のアカウント@nikkohonjinをInstagramかX(旧Twitter)でフォローします。次に船村徹記念館前に設置された七夕フォトスポットで撮影し、#道の駅日光七夕2024をつけて投稿。

応募した中から抽選で3名様に「バウムクーヘン工房はちや」のろっくバウムが当たるようですよ。

応募期間は2024年7月7日まで。七夕フォトスポットは船村徹記念館の外側で奥の喫煙所に行く手前にあります。

ニコニコマルシェの奥のスペースには、短冊も用意されていました。お願いごとを書いてみるのも夢がありますよね。

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣へ訪れた際には、短冊にお願いごとを書いて、笹竹に結んだり、七夕フォトスポットで撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか。七夕プレゼント企画にもぜひ応募してみてください。

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣はこちら↓

2024/07/02 23:35 2024/07/03 02:00
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集