【日光市】お待たせしました。7/7(日)日光霧降「アイスアリーナ」オープンします!滑走料が無料に。

今年も楽しみにオープンするのを待っていた方も多いのではないでしょうか。JR・東武日光駅から車で5分ぐらいの距離にある国際競技規格の本格的スケートリンク栃木県立日光霧降アイスアリーナ2024年7月7日(日)10時にオープンします。

栃木県立日光霧降アイスアリーナOPEN

営業期間は2025年5月上旬までを予定。期間中は無休とのこと。たっぷり利用することができますね。日光市をホームタウンにして活躍する「H.C.日光アイスバックス」のホームリンクとしても使用されているそうです。そのため、練習や試合などで貸切の場合もあり、利用できない日もあるとのこと。お出かけの際には、事前に確認されると良いかと思います。

オープン当日は滑走料(通常大人1560円、小人は830円)が無料になるそうです。靴を持っていなくても1足510円でレンタルもできます。広い無料の駐車場がありますので、車で行っても安心です。暑い時期に涼しいリンクでスケートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

栃木県立日光霧降アイスアリーナはこちら↓

2024/07/06 22:22 2024/07/06 22:22
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集