【日光市】所野にオープンした「ラララ食堂」がモーニング開始!美味しいホットコーヒーなどのドリンクが付いてお得です。

日光市所野に2024年7月17日にオープンした大衆食堂「ラララ食堂」が2024年7月29日(月)よりモーニングを開始したとのことで行ってきました(8月13日撮影)

【日光市】「ラララ食堂」ついに、7月17日オープン!多彩なメニューと心くすぐるカフェが話題です。

モーニングサービスタイムの時間はオープンする9:30から11:00まで。お店の前には「モーニングやってます。」ののぼりが掲げてあって目立ちますね。

前回、訪ねてから1ヶ月弱ですが、駐車場の表記もされて分かりやすくなっていました。

モーニングサービスメニューはこちら。

パンを中心としたメニューが多い中、蒸し鶏とキャベツのさっぱり梅味生スパゲティがあるのも注目です。

たまごトーストサンドセットを注文しました。モーニングメニューにはドリンクが無料で付いてきます。朝は珈琲派なので、ホットコーヒーにしました。

ひとつの皿にタマゴトーストサンドが二段に重なっているボリューム。隣にはサラダが付いていました。

タマゴトーストサンドの上にはLALALA CANTEENlの旗が差してあるのも微笑ましいですよね。

豆にもこだわった美味しいコーヒーをいただくことができます。モーニングに使用している豆は炭火焼ブレンドとのこと。

淹れたてのコーヒーは雑味がなくスッキリと飲みやすかったです。

モーニングでやる気に満ちた時間となりました。メニューは数種類あるので、次回は他のも試してみたいと思います。ぜひ、日光市内で朝食(モーニング)をお探しの方は行ってみてくださいね。

「ラララ食堂」はこちら↓

2024/08/15 06:33 2024/08/15 06:33
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ