【日光市】9/21(土)・9/22(日)「日光夏のAI祭り」未来を創る2日間の体験イベントが開催されます。

ヤオハン 日光七里店へ行った際に置いてあったチラシで知りました。日光夏のAI祭りチラシ2024年9月21日(土)、9月22日(日)に「日光夏のAI祭り」が開催されます。チラシによるとエンタメ×教育×仕事を融合したイベントです。

日光夏のAI祭り内容

日時

2024年9月21日(土)9月22日(日) 11:00~18:00

場所

ヤオハン 日光七里店から1キロほど離れた野口病院手前の建物です。
駐車スペースもあります。

入場料

無料(カンパ制)

「日光夏のAI祭り」では、最新のAIを使って自分だけのオリジナル作品(音楽、動画、画像、小説)を作ることができるようですよ。作った作品は持ち帰りも可能。他には無い、唯一無二の作品は良い記念となりますね。

またお子様向けに「謎解き」イベントも予定。純氷かき氷、オリジナルピザ、掘り出し物が激安のフリマーケットといった縁日もあり楽しそうです。

AIに関心がある方は興味深い内容のイベントになるでしょう。ぜひ足を運んで体験してみてくださいね。

日光・夏のAI祭りの会場はこちら↓

2024/09/01 18:18 2024/09/02 19:22
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ