【日光市】6月5日(月)に「鹿沼相互信用金庫 今市支店」が新築移転オープンしています。場所をお間違えないように。

鹿沼相互信用金庫 今市支店が2023年6月5日(月)に日光市今市から並木町へ新築移転オープンしていました。

【日光市】鹿沼相互信用金庫 今市支店が6月に新築の店舗へ移転されるようです。

新店舗は日光市役所にもほど近く、歩いても5分くらいです。敷地が広くなって、駐車スペースにも余裕あります(18台)。

建物は事業所として初の組子耐力壁(宇都宮工業高校開発)を採用したらしく、温かみのある雰囲気が外観からも伝わってきました。組子耐力壁というのは、日本古来の伝統文様と組子細工技術から誕生した壁です。

入ってすぐ目の前に、ATMが1台ありました。オープンして1か月ほど経って伺いましたが、蘭の花が飾ってあったり、「今市支店 新築移転オープン」の看板もあり、歓迎ぶりが嬉しくなりますね。

日光市内にある鹿沼相互信用金庫はこちらの今市支店のみとなります。新築移転によってお取引口座の店名・口座番号などならびに鹿沼相互信用金庫 今市支店の電話番号にも変更はないようです。引き続き、お持ちの通帳やキャッシュカードも使えますので、安心してご利用くださいね。

新築移転オープンした「鹿沼相互信用金庫 今市支店」はこちら↓

2023/07/11 06:33 2023/07/11 06:33
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集