【日光市】鹿沼相互信用金庫 今市支店が6月に新築の店舗へ移転されるようです。

日光市役所内のATMに寄りましたら、「鹿沼相互信用金庫 今市支店」の店舗新築・移転のお知らせを見つけました。

鹿沼相互信用金庫今市支店店舗新築移転

現在、道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣の道路を挟んで斜め前に位置する「鹿沼相互信用金庫 今市支店」。

2023年6月に現在の場所から日光市役所の近くに新しく店舗ができて、移転オープンされるようです。まだ3ヶ月以上ありますので、現店舗は通常通りに営業しています。移転しても、取引口座の店名や口座番号の変更はありません。引き続き、お持ちの通帳やキャッシュカードはそのまま使えるようです。
新店舗はどのようになっているのだろうか。現地を確認してきました。

鹿沼相互信用金庫今市支店新築工事の看板

場所は日光市役所から南下して、一つ目の交差点で右に曲がってすぐのところです。隣はさがみ典礼 今市店の駐車場になります。

工事は始まったばかりのようで、建物の骨組みだけの状態でした。全体を見ると、今よりも横長で敷地も広くなりそう。完成まで待ち遠しいですね。引き続き、見守っていきたいと思います。
現在の鹿沼相互信用金庫 今市支店はこちら↓

移転予定の鹿沼相互信用金庫 今市支店はこの辺り↓

 

2023/02/09 06:33 2023/02/25 22:50
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集