【鹿沼市】「いちごの聖地スタンプラリー2024」2月29日まで開催中。スタンプを集めて豪華賞品をゲットしよう!

いちごの聖地スタンプラリーが開催されています。期間は2024年1月14日(日)から2月29日(木)までです。

巨大いちごメニュント

参加方法は1日限定と期間中のものと2通りあります。

1日限定イベントは1月14日(日)と2月18日(日)に開催。当日に対象の店舗や施設でスタンプを5コ集めてイベント会場スタッフに渡します。先着200名に東武鉄道や鹿沼市のノベルティグッズでもあるパズル(ハガキサイズ)・ノート(A5サイズ)・ボールペン・クリアファイル・ボックスティッシュの中からひとつ選んでもらえるというもの。

1月14日(日)に新鹿沼駅前で開催の「いちごマルシェ」に参加して東武鉄道のボールペンをいただきました。

2月18日(日)鹿沼市花木センターで「いちごのもり」が開催されます。

期間中の参加方法はスタンプを15コ集めて、応募BOXもしくはポストへ投函。スタンプラリーの紙自体が応募ハガキになっていて、名前や住所などが記載できるようになっています。

いちごの聖地スタンプラリー「新鹿沼駅」

(新鹿沼駅に設置されたスタンプ)

対象施設・店舗の前にいちごのスタンプが用意されていて、押すだけです。対象施設や店舗にはベリーちゃんの編みぐるみが置かれていたり、いちごサンドやいちご大福といったいちごに関するものが楽しめます。いちご好きにはたまらない企画ですね。
賞品にはNintendo Switchやかぬま和牛などもあります。ぜひ、「いちごの聖地スタンプラリー」に参加してみてはいかがでしょうか。
詳しくは鹿沼市のホームページをご確認ください。

いちごラッピングされた新鹿沼駅

新鹿沼駅はこちら↓

2月18日(日)に「いちごのもり」鹿沼市花木センターはこちら↓

2024/01/15 21:15 2024/01/16 10:36
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集