【日光市】お気をつけください。3/21(木)から日光市温泉保養センター「日光温泉」は臨時休館になっています。

日光市七里にある日光市温泉保養センター「日光温泉」2024年3月21日(木)から休館になったことを知り、確認をしに行って来ました。日光温泉は地元のお客で賑わう日帰り入浴施設です。

施設の前には臨時休館のお知らせが張り出されていました。日光温泉のホームページでも確認できます。

ボイラー設備の不具合により3月21日(木)から臨時休館とさせていただきます。再開の見込みは予定が決まり次第お知らせいたします。

施設の方が居たのでお話しを伺いました。「昨日3月20日の営業後、ボイラーの調子が悪くなりました。修理をするにも時間がかかり、3月末までは再開は難しいでしょう」

話しをしている最中も次から次へと常連のお客様がお越しになり、対応していました。またいつ再開できるかは分からないので、来る前に連絡をいただいた方が良さそうとのこと。早くボイラーの故障が修理されて、今までどおり温泉に入れることを願っています。

しばらくは日光温泉を利用できませんので、普段行かれている方はお気をつけください。

日光市温泉保養センター日光温泉はこちら↓

2024/03/22 06:33 2024/03/22 06:33
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集