【日光市】釣り好きの方、お待たせしました「2024 三依渓流つり場」が3/21(木)にオープンします!

オープンを待っていた方も多いのではないでしょうか。冬の期間は休業していた日光市中三依の「三依渓流つり場」2024年3月21日(木)にオープンします。

開店のお知らせ

(画像はイメージ)

営業期間は3月21日(木)~11月30日(土)までの約8か月間。営業時間は7時~16時30分(受付は13時)までです。

三依渓流つり場は栃木県で唯一の渓流管理つり場だそうで、釣りがしやすいように整備されたつり場が魅力です。三依の澄んだ川の水で育てられたい渓流魚(イワナ・ヤマメ・マス)を放流しています。

竿レンタルや釣りエサの用意があるので、手ぶらでも大丈夫。釣った魚はその場で塩焼き、唐揚げ、刺身にして食べることができます。また釣りをしながら、バーベキューができる施設もあるようです。自然を大いに満喫しながら楽しめますね。

ペット同伴可の広場は、ハンモックやボールなど遊べるスペースもあってのびのびできることでしょう。

ぜひご家族や友達同士で「三依渓流つり場」へ足を運び、釣りや自然を満喫してくださいね。

三依渓流釣り場はこちら↓

2024/03/21 06:33 2024/03/21 06:33
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集