【日光市】いよいよです!「カラオケまねきねこ 今市モール店」のオープン日が分かりました。

ベイシアスーパーモールに入る「カラオケまねきねこ」のオープン日が分かりました。2024年5月3日(金祝)12:00からを予定しています。

【日光市】嬉しい。「ベイシアスーパーモール」に、あのカラオケチェーン店が入るみたいです。

4月下旬を予定されていたので、そろそろかと思い現地へ赴きました(2024年5月1日)

準備は順調に進んでいるようです。入口のドアにオープン日が張り出されていました。

入口のドアはビニールがされていて、中は見えません。ガラスにカラオケまねきねこのキャラクターが描かれワクワクする雰囲気です。また左端には、「こまったらお店に来てね!」の案内も。

こども110ばんのお店になっていましたよ。
カラオケまねきねこの公式ホームページにも5月3日(金)12時オープン予定!!の記載があります。
ホームページによると24時間営業で料金形態が載っていました。日光市内で24時間営業しているお店が少ない中、いつ行っても歌うことができるのは楽しみですね。まねきねこと言えば、ドリンクバーにプラス110円でソフトクリームが食べ放題になるのも魅力的。支払いは現金・クレジット・電子マネー・コード払いに対応しているようですよ。

5月3日(金祝)にオープン予定のカラオケまねきねこ 今市モール店はこちら↓

2024/05/01 23:20 2024/05/01 23:20
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集