【日光市】嬉しい。「ベイシアスーパーモール」に、あのカラオケチェーン店が入るみたいです。

「ベイシアスーパーモールの空き店舗にカラオケまねきねこも入るみたいです。先日、看板が取り付けられていました」という情報を読者からお寄せいただき、現地へ確認しに行ってきました(2024年3月27日)

建物の上の部分に「カラオケ まねきねこ」の看板が付けられています。カラオケまねきねこは全国展開しているカラオケのお店です。

以前、こちらの場所にはベイシアファッションセンターが入っており、2023年10月20日に閉店した時のお知らせが張ったままになっていました。

【日光市】10/20(金)に「ベイシアファッションセンター 今市店」が閉店されました。その後の様子は?

看板以外にはオープン日などのお知らせはありません。求人サイトによると4月下旬オープン予定になっています。

「まねきねこ」の隣には先日お伝えしていたダイソーがモール内で移ることになっていて、ベイシアスーパーモールが活気がつき、賑やかになりそう。

【日光市】えっ、どこへ?「ダイソー ベイシアスーパーモール今市店」が4/22(月) 移転リニューアルオープンを予定しています。

また、「まねきねこ」の具体的なオープン日など分かりましたら、報告いたします。今からオープンするのが楽しみですね。

情報をお寄せいただきありがとうございます。

4月下旬オープン予定の「カラオケまねきねこ 今市モール店」はこの辺り↓

2024/03/28 06:33 2024/03/31 02:14
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集