【日光市】えっ、どこへ?「ダイソー ベイシアスーパーモール今市店」が4/22(月) 移転リニューアルオープンを予定しています。

ベイシアスーパーモールの一角にあるダイソーが移転するという情報を耳にして、現地に確認しに行ってきました(2024年3月21日)

ダイソーは、コインランドリーとベイシア電器の間にあります。

お店の窓に案内が掲示されていました。そちらによると2024年4月22日(月)に移転リニューアルOPENされるようです。4月19日(金)~4月21日(日)は移転リニューアルのため一時閉店とのこと。

移転場所については書かれていませんでしたので、ダイソーのお店の方に確認しました。 ベイシアモール敷地内の移動で2022年11月30日(水)に閉店して空きスペースとなっていた「ドラッグセイムス」の所に移転するそうです。

【日光市】ベイシア今市モールにあった「ドラッグセイムス」が閉店していました。

現在ファミリーヘアサロンレッツのある隣の隣になります。

レッツの隣は2023年10月20日(金)に閉店したベイシアファッションセンターで、空いたままです。

【日光市】10/20(金)に「ベイシアファッションセンター 今市店」が閉店されました。その後の様子は?

敷地内の移転で今よりも売り場が広くなりそうですね。 より充実した品揃えで買い物が便利になることでしょう。 移転リニューアルで一時休業期間がありますので、ご利用を考えていた方は、お気をつけください。 案内にもありますが、この辺りの近くだとダイソー 今市大桑バイパス店を利用されると良いかと思います。 オープンが待ち遠しいですね。 

ダイソーベイシアスーパーモール 今市店はこちら↓

ダイソー 今市大桑バイパス店はこちら↓

2024/03/25 14:00 2024/03/25 20:33
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集