【日光市】土沢に移転オープン日が決定!お好み焼き屋「つくし」11月20日に新店舗が開店します。

以前お伝えしていた、日光市土沢に移転予定のお好み焼き屋 つくし」のオープン日がついに決まりました!オープン日は2024年11月20日(水)です。

【日光市】動きが出た!ローソン土沢今市店があった場所に今市で人気の「お好み焼き屋 つくし」が移転してくるようですよ。

お店の前を通ると、「2024.11.20 OPEN」と書かれた横幕が掲示。建物の外観もほぼ完成しているようでした。外観はナチュラルモダンなデザイン。

正面には「つくし」と大きく書かれた看板が掲げられており、遠くからでも目立つ仕上がり。

横側には「お好み・もんじゃ・鉄板焼き」と記載されていました。

広めの駐車場も完備されており、車での来店も便利です。

旧店舗である日光市今市の「お好み焼きつくし」は、Instagramによると8月31日をもって営業を終了。現在は新店舗オープンに向けて休業中です。ご来店の際はご注意ください。

オープンまで約1ヶ月半、新しい店舗での営業が待ち遠しいですね!移転後もぜひ足を運んでみてください。

11月20日(水)に移転オープン予定の「お好み焼き屋 つくし」はこちら↓

2024/09/30 22:08 2024/09/30 22:08
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ