【日光市】動きが出た!ローソン土沢今市店があった場所に今市で人気の「お好み焼き屋 つくし」が移転してくるようですよ。

通称新里(にっさと)街道から土沢方面へ向かい、独協医科大学 日光医療センターに行く道の交差点に新しい動きがありました。かって「ローソン土沢今市店」があり、閉店後は更地の状態が続いていた場所です。

車で通りがかった時に気づきました(2024年6月2日)。基礎工事をしている最中でこれから建てられる様子です。奥のフェンスには横断幕が掲げられていました。

「移転OPEN 2024.11月下旬予定」お好み焼き つくしとあります。

お好み焼きつくしは、日光市今市の森友バイパス沿いにあるお店です。お好み焼き専門店として、ひとりでもグループでも対応いただけます。屋外ではビアガーデンが開催され、犬連れOK。三ツ星 氷室の日光天然かき氷までも食べることができる地域に密着した飲食店です。

移転してどのようになっていくのか今から楽しみで仕方ありません。引き続き、新しい情報が入ってきましたらお知らせいたします。

移転予定先の「お好み焼きつくし」はこちら↓

現在営業中の「お好み焼きつくし」はこちら↓

2024/06/02 21:30 2024/06/03 21:35
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集