【日光市】車で走っていたら、見つけた。ホームセンター「コメリ」が木和田島辺りに新しい店舗を建設中。

日光市木和田島辺りを車で走っていたら、何やら建設しているのを見つけました。「そば処しろやま」から道路挟んだ前辺りの一帯です。

奥の方には鉄筋の骨組みがされています。クレーン車も入り、大掛かりな工事が見受けられました。一体、何ができるのでしょうか。

近くまで行って、確認しました。建設計画のお知らせの建築物の名称に(仮称)コメリBHG今市大沢店と書いてあります。

コメリと言えば、現在、建設している場所から道路挟んで斜め前に「コメリハード&グリーン今市大沢店」が営業中です。

場所を移してのオープンになるのでしょうか。

予定工期は2024年1月31日完了にはなっています。これから建物が完成していくのが楽しみです。2023年10月25日(水)現在、オープン日などの詳細は分かりません。引き続き、見守りながら新しい情報が分かり次第、お知らせしたいと思います。

(仮称)コメリBHG今市大沢店の予定地はこの辺り↓

現在営業中のコメリハード&グリーン今市大沢店はこちら↓

2023/10/29 06:33 2023/10/29 09:09
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集