【日光市】〈閉店情報〉ショック・・・今市にある学生に人気のたい焼き店「Bloom」が閉店のお知らせを発表されました。

日光市今市にある「Bloom(ぶるーむ)」がInstagramで閉店のお知らせを発表されました。

『日頃より「Bloom」をご利用頂きまして 厚く御礼申し上げます。この度、諸事情により 誠に勝手ながら 現在の在庫が無くなり次第 営業を終了する事となりました。2年半という短い間でしたが 沢山の暖かいお客様と出会えたことを 深く感謝致します。 開店以来のご愛顧 誠に有難うございました。 Bloom店主』

お知らせを見て、2023年11月21日(火)の夕方に行ってきました。場所は道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣から歩いて1分のところにあります。

ぶるーむはたい焼きの種類がとても多く、ボリューミーで安く、学生さんたちに人気のお店です。

閉店のお知らせについて掲示などはありませんでしたが、店主にお聞きしました。原材料の高騰などもあり、多くの学生に利用してもらいたいが、値上げをするにも忍びないとのこと。

現在、お作りできるのがたい焼きと焼きそば、タピオカになるようです。あいにくオムライスは終了していました。たい焼きの生地が今月末まであるかどうか・・・と仰っていたので、気になっていた方は早めに行かれることをおすすめします。

今回はたい焼きをテイクアウトしましたが、イートインも可能です。月曜日の定休日以外は、11時から18時半頃までの営業になるそう。閉店する前に最後、タピオカを飲みにいきたいと思います。

Bloom(ぶるーむ)はこちら↓

2023/11/22 11:33 2023/11/22 14:35
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集