【日光市】3月31日に移転オープンした「コメリ ハード&グリーン 今市大沢店」に行ってきました!

2024年3月31日(日)9時に「コメリ ハード&グリーン 今市大沢店」がオープンしました。場所はカワチ薬品 大沢店の隣です。以前あった場所から斜め前に移転し、広くなっています。

【日光市】決定!「コメリ ハード&グリーン 今市大沢店」が3月31日(日)に移転オープンします。

どのようになったのか、見に行ってきました(2024年4月2日)。道路沿いには「OPEN」と書かれた赤いのぼり旗が立てられていて目立ちます。

駐車場は広くざっと数えただけでも100台は置けそうです。警備員も2名配置されていて、スムーズにご案内いただけました。

オープン時のチラシです。

チラシの左上に掲載されている季節の花苗は建物の前にずらっと並んでいましたよ。

チラシによると、2024年4月8日(月)から「資材館」は通常営業の8時からになるようです。

本館は9:00からの営業となりますので、お気をつけくださいね。終了の時間はどちらの館も20:00までです。

新しい店内は、広々としており、清潔感があります。明るい雰囲気で品揃えも豊富でした。移転前よりもより利便性が高くなった「コメリ&ハードグリーン 大沢店」へぜひみなさんも行ってみてください。

コメリ&ハードグリーン 今市大沢店はこちら↓

2024/04/03 06:33 2024/04/03 12:39
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集