【日光市】鬼怒川温泉・あさや「ティーラウンジ 水季」で4/30まで楽しめるさくら幸せグルメ。春スイーツ&コーヒーセットをいただきました。

鬼怒川温泉・特別企画『さくら幸せグルメ』が開催中です。期間は3月29日(金)から4月30日(火)までで、21店舗が参加しています。そのうちのひとつ、あさやホテル内の「ティーラウンジ 水季」に訪れました。(2024年4月14日)

ティーラウンジはあさやホテルのロビーを通り過ぎ、まっすぐ進んだ一番奥にあります。

窓ガラスからは鬼怒川を眺められ、タイミングが良ければ電車を見ることができる絶景スポットです。

今回、企画の春スイーツ&コーヒーセット(550円)を注文しました。注文の際には『さくら幸せグルメ』のパンフレットかもしくは「鬼怒川万華郷HP」の提示が必要になりますのでお気をつけください。

しばらくして運ばれてきました。

スイーツはさくらのロールケーキとガトーショコラです。

小ぶりで食べやすい大きさ。試食のカレーせんべいまでも付いていました。もともとコーヒーだけでも550円するのでお得です。期間中のスイーツは同じとのこと。提供時間は朝の7:30~11:00/L.Oと13:30~21:00/L.O。お昼はしていません。その代わり、朝早くから夜遅くまで営業しているのは使い勝手が良いでしょう。

特別企画の今だけのメニューです。気になった方は、ぜひ「あさや ティーラウンジ 水季」へ行ってみてくださいね。

ティーラウンジ 水季が入っているあさやホテルはこちら↓

2024/04/16 06:33 2024/04/16 07:51
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集