【日光市】嬉しい!NIKKOランドマークの屋上「カフェレストランロケーション」でビアガーデン!夏(6月〜9月)の期間限定で始まるみたいです。

今年(2024年)のビアガーデンは昨年より1ヶ月早い開催です。

(イメージ画像)

日光市今市にあるランドマークの屋上でビアガーデンが始まるようですよ。1階の入口に「屋上ビアガーデン」と書かれた垂れ幕が掲げてありました(2024年5月25日)

垂れ幕によると、6月から9月までと記載されています。昨年(2023年)の開催時期が7月から9月だったので1ヶ月早まって楽しみですね。

【日光市】NIKKOランドマークの屋上「カフェレストランロケーション」でビアガーデン!夏(7月〜9月)の3ヶ月間、始まるみたいです。

ビアガーデンの場所は屋上にあるカフェレストランロケーション。通常、カフェレストランとして営業していて、ディナーの時間は16:30~20:00となっています。ビアガーデンは週末の金・土・祝前日の営業となるのでお気をつけください。時間は18:00~21:00となります。予約も受け付けしているようです。

日光ランドマーク

メニューについては特にお知らせを見つけることができませんでした。新しい情報が分かりましたら、お伝えします。

暑い時期、屋外で間近に観覧車を眺めながら、お酒を片手に飲むのは気持ち良さそうですね。

カフェレストランロケーションはこちら↓

2024/05/26 23:00 2024/05/28 21:23
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集