【日光市】ホテルサンシャイン鬼怒川に商業施設が1/21オープン予定。犬連れに嬉しいドッグランも併設。

ホテルサンシャイン鬼怒川へ行きましたら、何やら目の前を建設していました。以前、鬼怒川サンシャインプラザ館があった場所です。横長の建物で、2階建てでしょうか。1階には飲食店が入りそうな感じです。すでに左の奥には日光ぷりん亭鬼怒川店がオープンしていました。ホテルの方に聞いたら、他にはハンバーガーショップや直売所を予定しているとか。ホテルサンシャイン鬼怒川のエレベーターの中に、2023年1月21日(土)グランドオープンのお知らせがありました。商業施設、名前は「遊ingPLAZA」のようです。遊ingPLAZAのInstagramによると飲食店と物産館、多目的スペース、ドッグランなどを予定しているとのこと。奥に見える芝生はドッグランなのでしょうか。名前は「キヌワンパーク」に決まったみたいです。犬連れの方も利用しやすく、この辺りは、飲食店も少ないのでオープンが待ち遠しいですね。オープンしたら追って報告したいと思います。
遊ingPLAZAはこの辺り↓

2022/12/30 06:33 2024/04/02 00:30
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集