【日光市】3/21(火祝)オープン!日光ランドマークの横にお手軽!安い!持ち帰り専門の「やきそば 山ちゃん」

日光今市の日光ランドマーク横の路地裏に、「やきそば 山ちゃん」2023年3月21日(火祝)にオープンしました。お店の前に、立て看板が出ているので分かりやすいです。

やきそば山ちゃん看板

ちょうどお昼頃通りがかり、300円の方を購入しました。メニューはシンプルに300円と500円のふたつで量の違いだけです。テイクアウトのみになります。

営業時間は11時から14時です。店主に休業日を確認しましたら、今のところ特に定休日を設けておらず、不定休と言っていました。店名の山ちゃんは、山もとさんだから、山ちゃんとのこと。覚えやすいですね。

300円でも充分な量。ボリュームあります。具材も麺だけではなく、お肉やキャベツなどが多く入っていました。その場で炒めてくれるので、アツアツです。

自宅に持ち帰って食べました。冷めても味はしっかりしていて美味しい。これで300円はお得だと思います。お昼ご飯や軽食にいかがでしょうか。

やきそば 山ちゃんはこちら↓

2023/03/22 06:25 2023/03/22 08:07
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集