【日光市】5月5日の子どもの日は日光ランドマークの屋上に集合。「ハンドメイドマルシェ」が開催されます。オクニッコウマンも来るよ。

日光ランドマークの屋上にはトレードマークの観覧車がありますよね。他にもアスレチックや遊具などお子さまが遊べるスペースになっているのはご存じですか?

とても広々としています。そちらで初めての「ハンドメイドマルシェ」2023年5月5日(金祝)のゴールデンウイークの真っただ中、こどもの日に開催されるようですよ。

ハンドメイドの出店内容は、レジンアクセサリー、ヘアアクセサリー、布小物、キャンドルなどのハンドメイド作家さんを多数予定しているようです。またご当地ヒーロー「山岳戦士オクニッコウマン」がやってきます。11:30~と14:00~の2回ショーを開催。屋上でヒーローショーを観ることができるなんて、うきうきしませんか?

ご覧のとおり、屋根はありません。雨天の場合はあいにく中止になるようです。開催の際には、お買い物がてらに、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。無料で楽しめます。屋上には1階から一気にエレベーターであがるか、エスカレーターは3階までなので、階段かエレベーターをお使いくださいね。

日光ランドマークはこちら↓

2023/03/26 06:33 2023/03/26 08:55
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集