【日光市】「BOOKOFF栃木今市店」は閉店し、新たな場所への移転準備へ。11/22芹沼のセンショープラザ内に「BOOKOFF PLUS 日光今市店」でリプレイスオープン予定です。

先日、紹介していた「BOOKOFF(ブックオフ)栃木今市店」が閉店していたのが分かりました。2023年11月22日(水)の新しい場所でのオープンに向けて準備を進めているようです。

【日光市】動きが出た!芹沼のセンショープラザに新たに「ブックオフプラス」ができるようです。既存のブックオフはどうなる?

11月6日(月)の夕方頃、既存店と新店舗へ確認しに行って来ました。既存店の前には「移転のため11/5に当店は閉店いたしました。11/22よりセンンショープラザ内の旧GEO様、文教堂様にリプレイスオープンいたします」と案内が掲示。中の商品は運ばれて、片づけている様子でした。そのため11月21日(火)まではお休みになりますので、お気をつけください。

新店舗「BOOKOFF PLUS(ブックオフプラス) 日光今市店の窓ガラスには「11月22日グランドOPEN!」と書かれた紙が貼ってありました。

公式BOOK-OFFGroupのホームページでも発表されていましたが、栃木県最大級の店舗になりそう。ホビー、トレカの対戦スペースやスポーツ用品、洋服、着物、キッズ用品など幅広く取り扱いがあるようですよ。グランドオープンしましたら、また訪ねて報告したいと思います。

新店舗のBOOKOFF PLUS 日光今市店はこちら↓

旧店舗のBOOKOFF栃木今市店はこちら↓

2023/11/07 06:33 2023/11/07 06:33
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集