【日光市】〈閉店情報〉残念ですが、たろう餃子で有名な「八海山 今市店」が10月末で閉店していました。

「餃子とラーメンの店 八海山 今市店」が閉店していました。

場所はJR今市駅から歩いて8分のところにあり、今市病院の隣です。たろう餃子の名で知っている方も多いのではないでしょうか。先日、お店の前を通った時に、ピンク色の張り紙が貼ってあるのを見つけました。

「お客様へ 長年のご愛顧有難うございます この度 店主の健康上の都合により今月で閉店させて頂くこととなりました 誠に残念ではございますが 皆様のこれまでのご愛顧を心より感謝申しあげます 八海山今市店」

シャッターなどは閉まっていません。窓から中をのぞくと、テーブルや椅子がそのままの状態でした。今月というのはいつのことだろうか。
日にちを改めて訪ねたところ、お店の方がいらっしゃって話を聞くことができました。今月というのは、先月のことで2023年10月末でお店を閉めたそうです。張り紙にも書いてありましたが、病気のため続けることが難しくなったと仰っていました。

お店を閉店してしまうことは、とても残念なことではありますが、体のことを考えたら仕方がありません。今まで本当にありがとうございました。

閉店した「餃子とラーメンの店 八海山 今市店」はこちら↓

2023/11/19 06:33 2023/11/19 06:33
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集