【日光市】 日光ランドマーク内の「買取屋東京あきんど」が休業しています。再開営業予定日は3/1(金)からです。

以前、紹介していた日光ランドマーク内にオープンしていた「買取屋東京あきんど」
ブランド品や金やプラチナ、銀製品などから切手やテレカなど不用品を買い取ってくれるお店です。

【日光市】家の中で眠っていませんか?期間限定で「買取屋東京あきんど」がオープンしています!

期間限定の営業かと思っていたら、延長していました。

ただし、今は2024年2月29日(木)まで長期休業に入ったようです。通りがかった時に気づきました。パーテーションで中が見えないように囲い、のぼりなどは仕舞われた状態。

買取屋東京あきんど休業中

そして、お知らせの紙が貼ってありました。

(2024年1月19日撮影)

お客様各位
12/1~2/29まで休業となります。3/1~営業致します。

御用の方はお電話ください。ともあったので、急いで買取査定をしてもらいたいなど用事がある方は連絡をされてみてもよろしいかと思います。時間に余裕があり、今すぐでなくてもいい方は3月1日(金)からの営業となるようなので、再開を待ちましょう。

「買取屋東京あきんど」がある日光ランドマークはこちら↓

2024/01/22 23:11 2024/01/23 12:58
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集