【日光市】お酒の飲み比べができる。鬼怒川温泉で5/18~6/30の土日限定イベント地酒まつり「鬼喜酒(ききざけ)」が開催されます。

お酒好きには嬉しいイベントですよ。鬼怒川温泉で地酒まつり「鬼喜酒(ききざけ)」が行われます。

鬼怒川温泉駅

開催期間 

2024年5月18日(土)~6月30日(日)の土曜日・日曜日限定

時間 

9:30~15:30

場所 

鬼怒川・川治温泉観光情報センター
東武線「鬼怒川温泉駅」の改札を出て向かいにあります。

このイベントは栃木県内にある名蔵元から、5銘柄を1000円で試飲できるというものです。日本酒が好きな方にはたまらない企画になりますね。
地酒試飲イベントですので、お車のご利用はご遠慮ください。会場は駅前ということもありますので、車ではなく電車で出かけてみるのもいいかもしれません。

鬼怒川・川治温泉観光情報センター

飲み比べをして、自分好みのお酒を知る機会にもなりますね。いろいろ試してみたい方にはうってつけの内容になるのではと思います。くれぐれも飲みすぎには注意して、お楽しみください。ぜひ「鬼喜酒」イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。

鬼怒川・川治温泉観光情報センターはこちら↓

2024/05/13 20:00 2024/05/13 21:31
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集