【日光市】所野「ホテルユーロシティ」敷地内にフードコート「ザ・グリーンテラス日光」が誕生。夜に多彩な料理が楽しめます!

ホテル・日帰り温泉「ホテルユーロシティ」敷地内にフードコートザ・グリーンテラス日光(the GREEN TERRACE NIKKOがオープンしています。

以前、駐車場があった所で、日帰り温泉「ほの香」の真向かいです。

2024年5月12日の17時半頃に訪れました。

手前の大きな建物にはザ・ステーキテラス(鉄板焼)があり、奥の建物には縦並びで5軒のお店が入っています。奥から九龍(中華)・M’sキッチン(カレー)・森の小さなピザ屋(ピザ)・きりふり(そば・うどん)・ところの(海鮮丼)です。

各お店で注文をして、品物を受け取り、ホテル側に近い大きな建物内やテラスで食べることができます。

テラスは少し高台になっているから見晴らしもいいし、気持ち良さそう。

テイクアウトも可能です。宿泊の方は部屋で食べることもできますよ。

どのお店も魅力的でしたが、森の小さなピザ屋で「昔ながらのミックスピザ(1300円)」を注文しました。

注文が入ってから窯で焼いているので、本格的なピザが楽しめます。耳の部分はふんわりふくらんでいて、中はもっちもち。

ピザだけではなく、ハンバーガーもあり、今後はデザートも増やしていく予定だそうです。

ホテルの周辺には夜空いているお店がほとんど見当たりません。1種類だけではなく、和洋中華といったバラエティに富んだ料理が楽しめるのは嬉しい限りです。ぜひ、気になった方はフードコート「ザ・グリーンテラス日光(the GREEN TERRACE NIKKO)」へ食べに行ってみてくださいね。

フードコート「ザ・グリーンテラス日光(the GREEN TERRACE NIKKO)」はこちら↓

2024/05/12 23:00 2024/05/13 01:02
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集