【日光市】今市に「ふわこっぺ日光店」というコッペパン専門店ができるみたい。1月6日(金)オープン予定♪

日光駅から今市駅方面へ国道119号線を車で走っていたら、道の駅日光日光街道ニコニコ本陣の手前辺りで見つけました。水色で鮮やかな目を引く看板です。
ふわこっぺ日光店外観2023年1月6日(金)に「ふわこっぺ日光店」がオープン予定。
ふわこっぺは兵庫・神戸に本社がある「なゆた」のフランチャイズ店で持ち帰りコッペパン専門のお店です。
相の道バス停場所は、目の前に「相の道」バス亭があります。道路を挟んだ向かいは染と織ひしやさんです。
ふわこっぺ日光店1/6(金)openこっぺぱん専門店なだけあって、コロッケやたまごサラダが入ったおかず系からいちごやチョコ、ホイップが入ったおやつ系など種類も多く、美味しそうなのが並びそう。
ふわこっぺ日光店のInstagramによると、日光店限定のカステラコッペもあるようですよ。ふわこっぺ日光店オープン準備中
中を覗くと、棚が置いてあるだけでした。これからオープンに向けて準備がされていくので、楽しみです。オープンしたら、購入しに行きたいと思います。こっぺぱん好きな方はぜひ、チェックしておいてください。
ふわこっぺ日光店はこの辺り↓

2022/12/24 06:33 2022/12/24 08:25
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集