【日光市】日光の名物おやじを探せ!「第2回おやじカードdeスタンプラリー」が始まっていました。参加応募者の全員にプレゼントがあります!

前回、2023年2月1日(水)から3月17日(金)まで開催していた日光の名物おやじを探せ!「おやじカードdeスタンプラリー」。

【日光市】日光の名物おやじを探せ!『おやじカードdeスタンプラリー』開催中♪参加者全員に「ふたらの写真入りマスクとマスクケース」がもらえます。

第2回目が始まっていました。2023年8月1日(火)~11月23日(木)の開催です。
日光市御幸町にある「たぐち花店」のポスターで知りました。

今回もおやじカード参加店舗をめぐり、おやじカードやスタンプを押してもらい集めていきます。異なった7つのスタンプが溜まったら、必要事項を記入し、切手を貼り、郵便ポストに投函して応募完了です。

応募者のうち抽選で30名には日光市商店連合会で使える商品券3000円分、100名様にオリジナルハンドタオルが当たります。そして、応募者全員にオリジナルグッズがもらえるようですよ。何がもらえるのでしょうか。全員プレゼントは嬉しすぎます。

たぐち花店でいただいたおやじカードです。

あいにくご主人とはお会いできませんでしたが、お店の方の好意で前回のもくださいました。

開催期間は3ヶ月以上と長いので、チャンスはいっぱいあるかと思います。この機会にぜひ日光の名物おやじを探せ!「おやじカードdeスタンプラリー」に参加してみてはいかがでしょうか。
イベント参加店舗についての詳細は公式サイトをご確認ください。

たぐち花店はこちら↓

2023/08/21 06:33 2023/08/21 12:08
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集