【日光市】(開店情報)嬉しい!「コメリ ハード&グリーン 今市大沢店」の新店舗は3月下旬オープンを予定されているようです。

以前お伝えしていた日光市木和田島に建設中だった(仮称)コメリBHG今市大沢店に新しい動きが出てきました。

【日光市】車で走っていたら、見つけた。ホームセンター「コメリ」が木和田島辺りに新しい店舗を建設中。

建物の大枠はほぼできており、入口には看板が取り付けられていました。

左隣にはカワチ薬品 大沢店があります。

敷地内には入れませんでしたので、2024年2月7日に道路から撮影した画像です。奥に建物があり、手前の駐車場がかなり広く取られているのが分かるでしょう。

道路沿いには大きな垂れ幕がふたつ。

そのひとつには「3月下旬オープン!」と書かれていました。

もうひとつの垂れ幕には、コメリ ハード&グリーン今市大沢店の社員、パートタイマー、アルバイト募集中とのこと。ぜひ気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。
今回新店舗ができる場所から道路を挟んだ前に、もともとコメリ ハード&グリーン今市大沢店があります。どのタイミングで既存店を閉めて、移転になるのか。またオープン日はいつになるのかとても楽しみですね。

新店舗オープン予定の「コメリ ハード&グリーン 今市大沢店」はこちら↓

2024/02/09 22:30 2024/02/10 00:15
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集