【鹿沼市】黒田養蜂園グループの洋菓子店「ドルチェ ミエーレ」はちみつ愛好家にとって嬉しいスイーツがいっぱいです!

鹿沼市内で開催している「いちごの聖地スタンプラリー」参加店のひとつ「ドルチェ ミエーレ」に行ってきました。

【鹿沼市】「いちごの聖地スタンプラリー2024」2月29日まで開催中。スタンプを集めて豪華賞品をゲットしよう!

ドルチェ ミエーレは黒田養蜂園の裏手辺りにあります。さつき大通りからは見えません。

黒田養蜂園のお隣は「はちみつカフェHoneyB」です。

その裏手にあるのが目的の「ドルチェ ミエーレ」。

ジェラートやケーキ、プリン、焼き菓子などを販売する洋菓子専門店です。

基本、テイクアウトですが、お店の前のテラスやイスでの利用ができます。

斜め前にある建物でも休憩は可能とのことです。

休憩所として使用している店内は見学しませんでしたが、おしゃれな外観。ヨーロッパに旅行に来たような気分にもなりますね。こちらの建物でハンドメイド&ワークショップの開催をされているそうですよ。

【鹿沼市】1/28(土)・2/24(土)に「黒田養蜂園」でハンドメイド&ワークショップの開催。当日には嬉しい200円クーポンプレゼントも。

ドルチェ ミエーレに並ぶ商品は、黒田養蜂園のグループということもあり、はちみつを使った製品がたくさん。

はちみつドーナツはプレーンの1種類だけではなく、はちみつ(抹茶)・(コーヒー)、(きなこ)、(チョコ)とあってどれも魅力的です。

最終的にはちみつきなこドーナツを選択。

はちみつがフワッと口で広がり、上品な味わいで優しい気持ちになる味でしたよ。

ぜひ、気になった方はドルチェ ミエーレに行ってみてくださいね。はちみつ好きな方にはどれも食べたくなって、にんまりしてしまうお店でしょう。

ドルチェ ミエーレはこちら↓

2024/02/21 06:33 2024/02/21 16:16
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集