【日光市】なんと「道の駅日光」で、プロレス観戦ができる。5/3(金)「いじめ撲滅 プロレス大会」が行われます。

嬉しいニュースが入ってきました。2024年5月3日(金)「道の駅日光 ニコニコ広場」『いじめ撲滅 プロレス大会』が行われます。道の駅日光の開業9周年を記念したイベントです。

当日のスケジュール

12:00 リング開放 
13:00 子どもプロレス教室
14:00 プロレス3試合
15:30   サイン会、撮影会

間近でプロレスを観戦できる機会はなかなかありません。しかも、チャリティで観戦無料のようですよ。 今回試合をする選手のプロレス団体のプロレスリング『ZERO1』のホームページには対戦カードの案内もありました。

対戦カード

◎6人タッグマッチ 30分1本勝負 田中将斗&菅原拓也&ヒデ久保田VSジャガー横田&北村彰基&松永準也
◎タッグマッチ 20分1本勝負 ヤス久保田&永尾颯樹VS八須拳太郎&朱鷺裕基
◎タッグマッチ 20分1本勝負 クリス・ヴァイス&横山佳和VS佐藤嗣崇&馬場拓海

道の駅日光ニコニコ広場

どんな熱いバトルを見せてくれるのか楽しみですね。「道の駅日光 ニコニコ広場」は屋外のため雨天時はニコニコホールにて開催するようです。

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣盛り上がること間違いなし!5月3日はぜひ道の駅日光へプロレス観戦へ出かけてみてはいかがでしょうか。

「道の駅日光街道 日光ニコニコ本陣 ニコニコ広場」はこちら↓

2024/04/21 06:33 2024/04/21 10:50
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集