【日光市】早い展開。4/30「ローソン 日光東照宮前店」の2階にインド料理と多国籍料理の『タージ日光』がオープン予定です!

「ローソン 日光東照宮前店」の2階に新しいインド料理ができているという情報を耳にして、現地へ見に行きました(2024年4月29日)。こちらは2024年4月4日にリニューアルオープンしたローソンの上です。

【日光市】「ローソン日光東照宮前店」が閉店。一時休業し、4/4(木)にオープン!3/31(日)にはお客様感謝セールも。

3月下旬に訪ねた時の「レストランバーデバイン」の看板から「タージ日光」へ変更していました。

ローソンの前には「タージ日光 TAJ NIKKO」と書かれたスタンド看板が置かれています。

料理の写真とお店の行き方が表示されていました。看板によるとインド料理と多国籍料理のレストランのようです。訪ねた時にお店の方が下に降りてきたので、話を伺うことができました。オープンは2024年4月30日(火)11時からとのこと。チラシをいただきGoogle Mapに料理のメニューを載せていると教えていただきました。

Google Mapによると、カレーやナンが充実していて、パッタイやガパオライスも食べることができるようです。

日光市内にはインド料理のみならず、多国籍料理を提供するお店が少ないので期待が高まります。またお店を訪ねて食べてみたいです。ぜひ、インド料理や多国籍料理が好きな方はオープン後に行ってみてくださいね。

2024/04/29 22:22 2024/04/29 22:24
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集