【日光市】残念です。日光インター近くのガソリンスタンド「ENEOS 日光インターSS」が一時休止から閉店へ。

以前こちらでお伝えしていた2024年4月30日をもち一時休止予定の「ENEOS 日光インターSS」。動きがありましたので、お知らせいたします。

【日光市】心を痛めるお知らせ「ENEOS 日光インターSS」が2024年4月30日をもって一時休止へ。

お店の前を通りましたら、ENEOSの文字をはじめ、赤やオレンジ色に塗られた模様までも真っ白に塗り替えられていました(2024年6月9日)

今まであった2台の給油機には青いビニールシートが巻かれ、紐で縛られています。

受付があった店内の窓には「長年のご愛顧ありがとうございました」と大きい文字で書かれた紙が貼ってありました。

前回通りがかった際には一時休止のお知らせでしたが、営業をやめてしまったようで残念です。日光インターのすぐ近くということで利用していた方は、ここからであれば東武日光駅前の「ENEOS 日光駅前SS」が近いです。
今後、ENEOS 日光インターSSがあった場所はどうなってしまうのでしょうか。引き続き、見守っていきたいと思います。

ENEOS 日光インターSSがあったのはこちら↓

ENEOS 日光駅前SSはこちら↓

2024/06/09 15:30 2024/06/09 20:35
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集