【日光市】今市瀧尾神社の近くに、女性専用サロン「SOSO」が6月18日にオープンするようですよ。

日光市今市にある「今市瀧尾神社」へ行く途中に、真っ白く塗られた壁がオシャレで小さな戸建を発見しました(2024年6月8日)

近づいて確認すると、新しいお店がオープンするようです。道路を挟んだ前には「今市瀧尾神社」が見えます。

窓には「BODY/FACIAL/HEAD SOSO 6月18日 OPEN」といった文字とQRコードが書かれた張り紙がされていました。

QRコードを読み取り、WEBサイトを確認しましたら、2024年6月18日(火)にOPENとなり、先着30名様にはプレゼントがもらえるようですよ。メニュー内容は完全個室の女性専用サロンで子宮ケアや整体、リフレクソロジー、ドライヘッドスパ、フェイシャルトリートメントなどが受けられます。

女性の方で美容や健康にお悩みがある方は、予約をして訪れてみてはいかがでしょうか。また当日でも受付はしているようです。6月18日のOPEN日が待ち遠しいですね。

6月18日オープン予定の「SOSO」はこちら↓

2024/06/10 06:33 2024/06/10 07:44
めぐりんりん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集